トップページ | アラウンドエイティ、年齢不詳 »

2009.01.17

初めましてこんにちは 雪が降りました

昨日、去年の暮れから一緒に住み始めた79歳の祖父が、ひゃっほうとつぶやいたので窓を見れば、雪が降っていた

3月上旬の気温の日もあれば、寒い寒い雪が降る日も突然訪れたり、なんだか不思議な冬です こんな冬だから、か、もとからなのか、いろいろ妄想にふけることが多い 

センチメンタルで乙女ちんな部分が積もってきたので、ここらで一度アウトプットしてみようかしら、と思いたって、

今年初めての雪を見た日に、初めてのブログを始めてみます

ぐだぐだで ぐにゃんぐにゃんな日記になりそうな予感 ですが、  暇つぶしにでも読んでいただければ、嬉しいです            Cocolog_oekaki_2009_01_28_19_40                  

|

トップページ | アラウンドエイティ、年齢不詳 »

☆コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/27205958

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてこんにちは 雪が降りました:

トップページ | アラウンドエイティ、年齢不詳 »