« ワインのヘアスタイル | トップページ | 選びとること »

2009.02.01

アイムノットサマンサ

もう気分は春夏! と、なんのためらいもなく言い放ち、叩きつけるのは、ファッション雑誌とショップ店員                    メンズなんてもう、来年の秋冬の気分!のあたまの中だったりする

でも春夏一色のコレクションなんて見ると、それでなくてもムードに流されやすくて妄想しがちなのに、叩きつけられるとやっぱりもれなくそのムードに何の抵抗もなく押されるわけで   うっかり、気分は春夏!とか言ってしまいそうになる 寝言に似ている  夢だとわかっていながらも声に出したい!みたいな感じ   とにかく、気分は春夏!とむしろ言い放ちたいわけで まだ一度も袖を通していないウーリーな洋服たちとはなるべく目を合わさず、素敵なコレクションたちにに夢と鼻をふくらませながら、モモヒキを手放せない祖父(最近はこれもレギンスと言ってもいいかしら!)との団欒を楽しくこなす 

そうしてやり過ごしているうちに、いち早く何もかもを飛びぬけて(?)、気分は熱帯雨林!を味わえるものに出会った デイオールファインジュエリーの今シーズンのコレクションは最高にかわいい! 「アマゾンの食虫花」が、今回のコレクションのテーマらしく、毒々しくて極彩色のパレットをぶちまけたような、指先から動き出しそうな花々たちが心をうちぬく さすがヴィクトワール女史!ほんとにかなり派手だけど でもこのかたちをそのまま指輪としてデザインにしてしまうのには、いつも本当にすごいと思う 独特の世界感が表現されたホームページも素敵だ 

081212_135301  081212_135402_3  

081212_143801  081212_143802  

  All_2

ちなみに この写真はわたしの友人の E姉が顧客展示会で撮った写真                                       そしてこの顧客展示会に行くきっかけになった、 E姉のナイスな旦那さまが結婚記念日にE姉に贈ったファインジュエリーの指輪もまた超かわいい! 最高、M兄貴! そしてわたしの彼も何年後かの自分の姿と重ね合わし勇気づけられていることでしょう           SATCの映画のサマンサみたいに、”自分で買いたかったのに” とは わたしは決して言わないから!心配しないで☆ 

|

« ワインのヘアスタイル | トップページ | 選びとること »

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/27657834

この記事へのトラックバック一覧です: アイムノットサマンサ:

« ワインのヘアスタイル | トップページ | 選びとること »