« 選びとること | トップページ | ドラマチックな女たち »

2009.02.05

どうでもいいけど苦手なもの

街で見かけるホストの人(もしくは見かけホストの人?) がよく履いているあの靴 が苦手 

なんかサツマイモみたい といつも見かけるたびに思ってしまう わたしだけかな?

なんか独特なあのかたち 先の3cmぐらいが極端に細くなっていて、それがパンツの裾からのぞいている  履き古している人のはその先の部分に皺が入って、さらにサツマイモ化している  たまらない、あのかたち   会社に行く人が履いている皮靴とも、ロカビリーの人が履いているエナメルのレザーの靴とも、似ているんだけどまたかたちが全然違う  

時々、「先のかたちサツマイモ なくせに かかとがスリッポン」 を履いている人も見かける わたしはホストクラブにはまだ行ったことはないが、いい匂いがする美男子が横に座ってくれたとしても、パンツの裾からサツマイモが出ていたら 興ざめだろうと思う 美的感覚の違いなんだろうか? わたしと同じように思っていた人いないかなあ  どうでもいいけどあのサツマイモがどうしてもちょっと苦手です

Cocolog_oekaki_2009_02_04_23_43 

|

« 選びとること | トップページ | ドラマチックな女たち »

☆コラム」カテゴリの記事

コメント

思い出せる!サツマイモ!
私も気になってるんかな?笑

ホストといえば...
ホストの髪型とビジュアルの髪型が同じと思うのはわたしだけ?

微妙に違うんかな...?
てか、もうビジュアルってアラサーのみにしか通じひんかもな!

投稿: タマキン | 2009.02.06 21時51分

やっぱりサツマイモと思う人がわたし以外にもいた!!

そしてこの間、金髪を扇状に立ててるヘアのホストを見た もう、なんか、こう、匂い立つヘアスタイル   微妙でも何でもなく、かっこよくなかった  

投稿: | 2009.02.06 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/27785098

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいけど苦手なもの:

« 選びとること | トップページ | ドラマチックな女たち »