« ホントプロだと思う人 | トップページ | ディープ高松 »

2009.06.27

毎晩毎朝、15センチで見るんだよ

5月に入籍をしました 

それを仲のいい友達に電話とかで報告したのだが          今までいろんな男の子と付き合ってきたYちゃんは、こうも周りからの結婚報告が続くと やはり少し自分の結婚を意識してくるらしく    この間も、紹介されたかなにかで、ひとりの男の人にデートに誘われたらしい その人はYちゃんの今までの過去男性にはないほどに紳士的で、話す内容も合う男性で、どこをとっても引くポイント無しでいい感じなのだそう  ひとつ以外は   

そのひとつというのが顔  どうしても顔が無理らしい 

他の友達には「顔がいやとか言ってる場合(年齢)か!」って絞められたのだそうだ

まあ意見はいろいろ分かれるだろうけど...、わたしはやっぱり顔って大事だと思う  一般的に美形か美形じゃないかは別にしても、やっぱり自分の好きな顔っていうのはあるわけで  結婚ってなるとなおさらだ  毎晩毎朝15センチの距離でみたりするんだから(夫婦にもよるだろうけど)  自分の苦手な顔とかだと多分毎晩毎朝キャーキャー言わなければならなくなる(心のなかで)  顔を選ぶのも、自分の体の反応なわけで  美形じゃなくてもすごく好きな顔ってあるし  美形は3日で飽きるとかいうけど、自分のとても苦手な顔でも慣れたりできるんだろうか?  うーん、 慣れないと思う、 多分、 絶対

まあ結婚相手とか恋人とかを選ぶのはべつに顔だけじゃないけど全然   でも大事な条件のひとつだと思うよ、Yちゃん  

その入籍した日に家でパーリーをしようということになり、彼にローストチキンを作ってもらいました↓

     0096          0097

わたしのだんなさんは、時々変な発言する このチキンをたこ糸で縛る作業をしてる時、「この工程のあとは鶏がセクシーになる」と言い張る  皮がパンと張るので、なんかつるりとした感じにはなるので言ってることはわからなくもないが、「めちゃめちゃセクシーじゃない?綺麗じゃない?」 と 目をらんらんとさせて首を持って わたしの顔15センチに近づけてくるのだ

どう?セクシーじゃない? と↓

              0098

でもセクシーな鶏のできあがりは うまい

              0103

どんな顔でも セクシーなら耐えられる  多分

|

« ホントプロだと思う人 | トップページ | ディープ高松 »

☆その時の、感覚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/29686812

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩毎朝、15センチで見るんだよ:

« ホントプロだと思う人 | トップページ | ディープ高松 »