« 美人大好き! | トップページ | こんな日は決まって空が青くて高い »

2009.09.29

次に頭にのせるもの

頭にのせたり つけたり かぶったりするのが大スキだ

髪の毛をロングからボブにして以来ヘアスタイルの幅が限られているので、結婚式とかパーティの時なんかは ヘッドドレスはとても便利

つけているのかつけてないのかがよくわからないのは あまり好きではないので 結局大きくてハデなものが多くなる

ベレー帽から始まってDsc04455  

ちっこい帽子ものせてDsc04453

とても便利なコサージュたちHead_dress_001

羽とラインストーンのカチューシャHead_dress_004  

色違いのカチューシャと 羽でつくった花を合わせてつけたもの↓

Head_dress_002

それとわたしの仲良しのE姉が 羽のカチューシャをデザインして作っていて、それがすっごく可愛い  DETAJ(デタイユ)っていうショップのサイトに載っているので見てください   http://item.rakuten.co.jp/shopsolid/c/0000000360/

なんかこう いろいろ頭にのせ馴れてくると、けっこう感覚が麻痺してきてどんどんエスカレートするもんで...         SATCのキャリーが映画版で、自分の結婚式にヴィヴィアンのウエディングドレスを着て頭に水色の物体をのせていたが、あれは 鳥の剥製だそう     結婚式を控えているわたしは、一緒に映画を観た夫に、鳥だけはのせないでね とくぎをさされてしまった  いやー、さすがに剥製はね、のせません  でものせる気持ちはちょっとわからないでもなく...

11月の結婚式にはそのE姉がヘッドドレスをデザインして作ってくれるので、それが本当に楽しみ  まあ E姉がねー、鳥をのせろって言ったらねー、それはねー やっぱのせるしかないですけどね

誕生日に親友にもらったブリザードフラワーのバラと羽のコサージュ  弟のお嫁さんが結婚式につけてくれたもの

           Head_dress_005 

|

« 美人大好き! | トップページ | こんな日は決まって空が青くて高い »

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/31561633

この記事へのトラックバック一覧です: 次に頭にのせるもの:

« 美人大好き! | トップページ | こんな日は決まって空が青くて高い »