« 博愛ワインスピリット | トップページ | 次に頭にのせるもの »

2009.09.27

美人大好き!

8月の終わり、家で誕生日のお祝いをしてもらった

今回のホームパーティは家族と親友に加え、美人の豪華ゲストが2人来てくれた   美人大好きなわたしたち家族のアドレナリンは放出しまくり、夫はとてもはりきって料理を作ってくれた(次の日熱をだすぐらいに)

誕生日ってのはホント特別で みんなから立て続けにお祝いのメールをもらったりして あれ わたしってけっこう人気者!とかうっかり思ったりするわけで   それもまあ許される日だ

いつか 占い師に わたしにとって28才が転機の時だって言われたことがあった  28が遠い未来だったあの時から何年たっただろう  どれだけ選択をしただろう  吐きそうになりながら働いてた時も、毎日何かを選んでた  こうして28を迎えてみれば 今までとなんにも変わらないようにも思えるけど  結婚して引越ししてフランスにに住むってことを選択して行動するってことは、まあ確かに転機の時なのかもしれない 考えたこともなかったことだらけだし   だけど自然に流れついた選択なわけで  だんなさんと出逢った時もよく分からないありえないようなシュチュエーションだったけれど 今思えば 自然と言えば自然な流れだった     いつだって大事なことは自然に選択されるんだろう  その流れをうまく見つけられるか、見過ごすかが、自分の感覚のバランスの問題だ と思う

どうでもいいけど  美人の顔っていうのは なんかじっとすごくよく見たくなってしまう わたしだけ? 見るっていうか凝視っていうか 匂いを嗅ぎたくなるっていうか     だいたいTVで見るよりも細いし やっぱ可愛い  ケーキのろうそくを吹き消す時も ろうそく越しに美人の顔を どさくさにまぎれて凝視する   そういう趣味っていうか癖(?)は 28才になっても 綺麗なバレエの先生じゃないと行かないと泣き叫んでいた3才の時と1ミリも変わっていない

その日なんと18本も集まったワインと 美人に囲まれて ほくそ笑みながら 夫が料理してくれた鴨の足にかぶりつく 幸せなスタートだ

とりあえず28  とりあえず 飛行機にのってフランスに行く     楽しく生きられればいいなー 今年も

         すぐになくなるワインたちAyami_party_le_31aut2009_001

鴨の足  Ayami_party_le_31aut2009_006               鴨の肝臓Ayami_party_le_31aut2009_007

                 お花もたくさんAyami_party_le_31aut2009_023

|

« 博愛ワインスピリット | トップページ | 次に頭にのせるもの »

☆その時の、感覚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/31534675

この記事へのトラックバック一覧です: 美人大好き!:

« 博愛ワインスピリット | トップページ | 次に頭にのせるもの »