« 変わり者の奥さんを | トップページ | 結婚式~四次会?五次会で酔いつぶれるまで »

2009.11.13

いつもと変わらぬフリをして

明日が結婚式

けっこうバタバタしているわりに、精神的にとても落ち着いてる感じで、まわりからメールで 明日だねーとか、緊張どう?とか、心境は?とか聞いてくれるけど、これといってまだまったく実感がわかず

ちょうど一週間前にわたしと彼は二人して同時に腸炎になり、二人で病院に行き、点滴をうってもらいそして止める母を振り切り、二人してサルサレッスンに行ったりしていつもより踊り狂い、先生にほめられるわたしたち  そんな風に強引にいつもと変わらぬフリをしてすごしていると あっ という間に前日になるわけで

今回は披露宴のあと、夜に二次会というかアフターパーティみたいなものをするのだけど 最後にベストドレッサーを決めるからお洒落してくるように!という通達をすると、けっこうみんな楽しんでドレスアップを考えてくれてるみたいで 2着買っちゃってどっち着ようとか ファーの柄はどれがいいかとか 相談の電話がけっこうかかってきていた なんかみんな楽しんでくれてるみたいでうれしい   うんうん、パーティはやっぱお洒落するべき  自分の結婚パーティはみんなにド派手にお洒落を楽しんでもらうのが夢だったので   まああとは お葬式の時に黒厳禁でカラフルに列席してもらうことかな みなさま 覚えていてください 黒厳禁です もちろんわたしはスパンコールの全身タイツでも着て眠っているから☆

まあそれはいいとして   今回ブーケを式場ではなく自分の好きな花屋さんにお願いすることにした  花屋さんってなかなか自分のイメージ通りに作ってくれるところが少ないように思うんだけど、どうだろうか? だけどこのお花屋さんのいつも同じ男の人がつくる花束はすごくいい感じでいつも作ってくれる わたしがここを気に入ってるとあまりにもまわりに言い過ぎたのか、誕生日とかお祝い事にはいつも友達がここの花をプレゼントしてくれるようになった  センスっていうのは すごくあいまいだけど すごくはっきり色のように表れ匂いたつもの それを人に言葉で伝えるのも 受け取り汲み取るのもすごくむずかしい まあセンスが合えばそんなのは数十秒でわかり合えるのだけれど だからその分かり合える人と話をするのはすごく楽しい  だから花屋さんには今回ほとんどおまかせ あー楽しみ

弟のお嫁さんが明日の為に作って写メールをくれた首を絞められたてるてる坊主091113_183056_m

  いい感じの花束はいい感じのお店でDsc00298  Dsc00294_2    

|

« 変わり者の奥さんを | トップページ | 結婚式~四次会?五次会で酔いつぶれるまで »

☆その時の、感覚」カテゴリの記事

コメント

!!!!
今初めてブログ見たー!!ゴメン><
Gmail登録したのに見方が分からなくって、さっきようやく受信メールやたら写真の見方が分かった!
何はともあれ、先ずは結婚式お疲れ様でしたheart01
いやーこんなに可愛い花嫁さんがいるかってくらい、可愛いすぎたよlovely
ほんとーに私にとっても一生忘れられない結婚式・披露宴・パーティーとなりましたheart04
招待してくれて本当にありがとうね!!
一息ついたらもう来週には渡仏やんかー!!
ちょっと寂しいけど…ぜーったいに遊びに行くから待っててねscissors

投稿: リョーコ | 2009.11.17 20時58分

わたしも初めてブログ見た!ごめんなー!!
そして、こないだはありがとう。
スノッブとかラグジュアリーとか言いたいけど、わたしにとっては絢爛豪華ってかんじでした(はぁと)
パリでさらに美しくなって元気に帰って来てね☆

投稿: まゆ | 2009.11.18 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/32204774

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと変わらぬフリをして:

« 変わり者の奥さんを | トップページ | 結婚式~四次会?五次会で酔いつぶれるまで »