« わたしのデジカメの中は食べているか踊っているか | トップページ | 変わり者の奥さんを »

2009.11.03

もはやそれは性別うんぬんではなく

わたしの前世の姉、E姉がモデルデビュー

いやー、そんなことになればもちろん友達引き連れて張り切って見に行くではないですか!

古着屋さんとヘアーサロンの8周年記念のイベントで、ドラッグクイーンと一般人が入り交じってモデルになる面白そうなファッションショー   クイーンの姉さんたちはいつもの面々で、やっぱりわたしたちよりも色気ムンムンマンマン パリで見る気取ったショーではないけれど、古着の衣装も超かわいい!わたしたち応援団はもちろんフロントロウに体育座りをし、まちかまえる   っていうか、直前まで外のお店で飲んだくれていたわたしたちは スタンバイをしていたE姉に遭遇しているんだけれど

いやー、モデルの子たちはみんな可愛くてキュートだったんだけれど、それをもふっとばすE姉のあの迫力は いったいなんなんだろうか だいぶ前にE姉からモデルになってショーに出るって聞かされた時、 「ようするに、わたしはドラッグクイーンと同じ扱いってことよ」 って言っていたけど  いや、姉さん、クイーンのリーダーと同じレベルの域、同じくらいの拍手の多さだったよ フロントで他のモデルつかまえて踊ってたし

素敵でした  わたしのへたくそな写真で伝わるかどうか↓

Emodel1  Emodel2

他のモデルの子たちS_dsc002331 Dsc002391

Emodel4 

クイーンの姉さんDsc002051 Dsc002091 

途中一人舞台かと思うほどEmodel5

着実に応援団は増えていくDsc002422   

|

« わたしのデジカメの中は食べているか踊っているか | トップページ | 変わり者の奥さんを »

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/32057982

この記事へのトラックバック一覧です: もはやそれは性別うんぬんではなく:

« わたしのデジカメの中は食べているか踊っているか | トップページ | 変わり者の奥さんを »