« そういえば、コレット! | トップページ | 今日のパリは革靴注意報 »

2009.12.15

ウィンドウ・デイスプレイ

パリの素敵なことのひとつ  それはお店のウィンドウディスプレイがすごくかっこいいこと

花屋やケーキ屋さんももちろん可愛いディスプレイなのだが、わたしがやっぱり大好きなのが、ファッションブティックのウィンドウディスプレイ

見ているだけで、すごく面白い

思わず目を奪われるDolche&GabbanaショーウィンドウDg_2

ひと目でわかるMensのLANVINLanvin1Lanvin2

miumiu、建物自体が大きなディスプレイMiumiu

GIVANCY こんなにもゴールドと深いグリーンが合うGivancy1         こんなドレス、マリアカルラ姉さんだけじゃないだろうか、似合うのはGivancy2

シャンゼリゼ通りのLouisVuiton ノエルバージョンLv_3

そして、今週のcolettoは LADUREEディスプレイColetteladuree3         BEATLES×comme des galçonのバッグColettebeatles

LADUREE pour colettoColettomacaronpac

マカロンも限定味Colettomacaron

街は夜になると ノエルのイルミネーション一色で、街全体もデイスプレイのよう

星がちりばめられたみたいなサントノレ通りPhoto

そういえば、白ワインはテンションを上げたい時に飲むと効果的 と、昔 知り合いの名物ソムリエさんが言っていた  昨日からパリは急に冷え込み、夜は耳が引きちぎれるかと思うほど  こんな夜はひとりウィンドウウォッチングをしながら本当にワイン片手に歩きたくなる キンと冷えた夜にあったかいカフェに入って、冷やしたシャブリなんてホントにうまそう  テンション上がりまくり   あー、こんなふうに考えるなんて これが日本で日本酒なら、わたしも十分 赤ちょうちんの親父の仲間入りだ

明日でも 夜道散歩気分に合う白ワインでも探しに行ってみようかな♪

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です 

パリ生活情報  

|

« そういえば、コレット! | トップページ | 今日のパリは革靴注意報 »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

がんばってかいてるね。

今日話題の?!梨花BLOGを勉強がてらのぞいたらパリにいるらしい。

そういやパリのクリスマスってすてきだろうなって・・・

ちみを想いうかべていました。

そして、私もさぼり気味のBLOGにパーティーのことを書きながら、またもやパリにいるちみを想っています(笑)

私の中では身近な・・・パり


中継日記楽しくみてるで、がんばってかいてね♪

投稿: Hitomi | 2009.12.17 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/32614834

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウ・デイスプレイ:

« そういえば、コレット! | トップページ | 今日のパリは革靴注意報 »