« Le chateaubriand | トップページ | 美と革命と芸術と そして人 »

2009.12.25

パリのノエルと今週のcoletto

ノエルの時期のパリは、いろんなところで、素敵な飾りつけを見ることができる
Un_fleuriste

夜のシャンゼリゼ通りはもちろんイルミネーション祭り
Chanselysee3

突如通りにジェットコースターが
Chanselysee1

街中のいろんなところでマルシェ・ド・ノエルという市がたつ
でもこれといって買うものなし
Malche_de_noel1

Malche_de_noel2

ケーキのようでかわいいPhoto

街で見つけた好きなツリー
こんな一色のツリーが好み
Blan

真っ赤なツリーが何本も ポンピドゥーの上のレストランPompidpu1

上を見上げると、素敵な飾り これがパリのいいところ
Regardez_en_haut

でも街を歩いていると、サンタの帽子をかぶった人をけっこう見かける
女の人でも男の人でも 出勤途中とかみたいなふつうに歩いてる人がサンタ帽をかぶっているので、それを見るたび、なぜ、それを?って思ってしまう  赤くてとんがった帽子はコーディネートには不向き だと思います

でも街中のこの楽しい雰囲気は、歩いてるだけでちょっとうかれて 調子にのりたくなってくる
フランス人でもやってないので、この際歩きながらチキンを丸かじり とか

Joyeux Noël
パリのクリスマスは なぜだかとても家族を思い出させる

今週のコレット
Le23dec1
店内のスワロフスキーのコラボ作品たちはすごくかわいい
Le23dec2 Le23dec3

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です 

パリ生活情報

|

« Le chateaubriand | トップページ | 美と革命と芸術と そして人 »

☆en France」カテゴリの記事

☆コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/32727311

この記事へのトラックバック一覧です: パリのノエルと今週のcoletto :

« Le chateaubriand | トップページ | 美と革命と芸術と そして人 »