« ありがとう2009よろしく2010 | トップページ | 外はとても寒くてとても晴れている »

2010.01.03

2010エッフェル塔の味

ぎゅうぎゅう詰めのメトロに乗って、2駅前でパッと時計をみると5分前
駅に着いてそっこう降りて走りまくって、広場に着いてぎりぎり2分前

息切れ寸前で向かえた2010 エッフェル塔のブルーのイルミネーションと周りの「ボナネー!」の嵐で、始まった

Dsc02015

手製のミニ気球を飛ばしていた人たち
Dsc02036

Dsc02037

帰りのメトロの人の多さにうだされたのか、昼間食べた腐りかけのポテトサラダにあたったのか、夜中に熱が39度まで上がり、1日と2日の境目も分からない状態で、けっきょく寝正月
これじゃあパリでも日本でも同じこと

まあ今年はどんな感じになるのやら  楽しみだ

どうでもいいけど、このエッフェル塔を見て、あの日本でよく売ってるなつかしい感じの飴ばっかりが頭に浮かんだ  あのー何だっけー!名前!  おばあちゃんちとかにありそうな、スーパーとかで今もたまに売ってる、  黄金糖!! みたいだと、感性は新年早々食い気道からスタート
Dsc02041

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です

|

« ありがとう2009よろしく2010 | トップページ | 外はとても寒くてとても晴れている »

☆en France」カテゴリの記事

☆コラム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
エッフェル塔を見てもっと、芸術的な感動を伝えてチョーだい。
まあ、この調子なら、大丈夫そうですね。
今年もがんばろー!

投稿: naru | 2010.01.05 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/32837332

この記事へのトラックバック一覧です: 2010エッフェル塔の味:

« ありがとう2009よろしく2010 | トップページ | 外はとても寒くてとても晴れている »