« 買ったり食べたりしてるだけなんて!  ちゃんと飲んでます | トップページ | 花とかTバックとか赤ちゃんとか »

2010.02.15

ハンガーラックの隙間で息継ぎ

このあいだ、知り合ったK姉さんにマレにあるショップのアクセサリーの展示会に連れて行ってもらった
3人のクリエイターの女の人が共同でしているお店で、それぞれがデザイナーで3人の作品を置いている
花のモチーフとかビーズとかガーリーなテイストのモノが中心の可愛らしいお店
Les oiseaux
24 rue Oberkampf 75011
www.boutiquelesoiseaux.com
Les_oiseaux1_2
Les_oiseaux2_2
Les_oiseaux3_2

古着ヴィクテムのK姉さんなので、そこからその近くのK姉さんの友達のショップに何軒か連れて行ってもらった 思えば女の人とのウィンドウショッピングは久しぶり やっぱいいなあ
自分の好きなモノと友達の好きなテイストを把握しつつ、自分の気に入るのを探しながら同時進行で友達が好きそうなモノを見つけてすすめたりっていうのをしながら他の客の選んだモノとかもちゃんとチェックしつつ店のハンガーラックを消化していくあの感じ あーやっぱこれがないとねー


VINTAGE CLOTHING PARIS
10 rue de Crussol 75011
www.vintageclothingparis.com

Vintage_clothing1ここですごくかわいいAZZAROのニット発見!でもシヴィアになってあきらめる
でもあれは夢の端っこに出てくるかも...Vintage_clothing2
La Belle époque
10 rue de Poitou 75003
http://philippelabelleepoque.unblog.fr
La_belle_epoque1
La_belle_epoque2取り直ししてジャケット着替えるあたり、同じ血が流れてるんだなとか思ったりするLa_belle_epoque3
その通りにあった店のディスプレイがなんか気になる
キャワイイ服 もう閉まってて中に入れなくて残念1
2jpg

とりあえず無職のパリ生活ではシビアに行かなければならないので、帰って夢に出てくるか出てこないかがライン

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です

パリ生活情報

|

« 買ったり食べたりしてるだけなんて!  ちゃんと飲んでます | トップページ | 花とかTバックとか赤ちゃんとか »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/33383903

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーラックの隙間で息継ぎ:

« 買ったり食べたりしてるだけなんて!  ちゃんと飲んでます | トップページ | 花とかTバックとか赤ちゃんとか »