« いつもわたしは一体誰目線での嫉妬なのか | トップページ | 無音の音楽会 で気づくこと »

2010.02.26

アリス2と、伯爵の苺パンチ

またまたプランタン前を今度は逆方向から歩くことがあって、いつもと違う方向から通ってみると、このあいだのドレスの国のアリスでわたしが見逃していたディスプレイがまだまだあったことに気づいた
せっかくなので全部見て歩いた

今日は写真ばっかり

bernhard willhelm

Bhwillhelm1
ベルン先生、いつも色と黒の柄合わせがかわいいBhwillhelm2


Christopher Kane
Christpher_kaine1_2
Christpher_kaine2
わたしはこの靴に釘付け
Christpher_kaine3 Christpher_kaine4

そしてメンズ館の方にも回ってみた  
でもメンズはデザイナーのディスプレーじゃなかったのでそんなにおもしろくなかった Mens
わたしが売ってた頃、いっぱいいたなーこうゆう若い男の子たち
上からクリスヴァンアッシュ兄貴に、ランバン先生、ドリス教授 
パンツに皺いくから俺座らない系
Mens2
そして前に気づいてなかったラドュレサイドもあったLaduree1
Laduree2
Laduree4
Laduree6
Laduree8
Laduree10
Laduree12

そしてその流れで今週のコレットに
この間見つけたバーバリー師匠のきゃわいいJKがディスプレイされていた♥
Le23fev1
超イカした肩のデザインが このへたくそなわたしの写真では伝わらないけど...Le23fev2
裏襟のスタッズもマジかわいい 番長JKLe23fev3
Le23fev4
そしてもうひとつはLe23fev5
東コレのディスプレイ!ドレスキャンプもちゃんと5番目にラインナップ
でもねーなんかどのボディのもイマイチだったんだよね...Le23fev6

そして2階に上がると、もう きゃー♥って感じだった
サンローラン伯爵のいちごシリーズずくしのコーデがもうマジかわいくて!!
わたしはすぐ影響されるミーハーなので、
気分は今わたし、いちごです♥
(このフレーズなんか...スゴイ...)

やっと少しだけあったかくなってきたパリ でも雨の日が続く...  
日本はもういちご味のクランキーが並ぶ頃かなー



クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    


人気ブログランキング に参加中です 

パリ生活情報

|

« いつもわたしは一体誰目線での嫉妬なのか | トップページ | 無音の音楽会 で気づくこと »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/33536953

この記事へのトラックバック一覧です: アリス2と、伯爵の苺パンチ:

« いつもわたしは一体誰目線での嫉妬なのか | トップページ | 無音の音楽会 で気づくこと »