« 外人の感覚 外人って誰のこと? | トップページ | 目分量でゲラゲラ笑いながら »

2010.05.29

アラサーもアラフォーもリトルバード

パリに来て、初めて、今日初めーて、日本恋しさに見舞われた

それは 明日大阪の野外音楽堂で わたしのもうそれこそ10年愛の SDPのライブがあるから  
それだけだったら行きたい熱にうなされるだけでよかったんだけど、Twitter で ANIが「大阪野音なう。これからリハーサルです。」 とつぶやいていたから! 日本恋しさ爆発 日本恋しさっつーかスチャ恋しさ! 20周年 見に、行きたい...!

わたしのまわりはみーんな行くに決まってる うらやましい!!!20周年Tシャツでもいいから、だれか、フランスへ...
これか...外国で暮らすってことは これなのか

とか のたうちまわりながら、友達からの 汗を飛び散らせながらのなう を待ってるなう

Dsc056341

クリックお願いします↓↓↓

S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です

|

« 外人の感覚 外人って誰のこと? | トップページ | 目分量でゲラゲラ笑いながら »

☆en France」カテゴリの記事

☆コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/34929917

この記事へのトラックバック一覧です: アラサーもアラフォーもリトルバード:

« 外人の感覚 外人って誰のこと? | トップページ | 目分量でゲラゲラ笑いながら »