« バラバラにはならない | トップページ | タイミングは上級者の必需品 »

2010.06.15

中坊も30も変わらない

ここ最近、今週のコレットからだーいぶ遠のいているけれど...

20100603054415548

スーパーマンやバットマンなどのスーパーヒーロー勢ぞろいな Warner Bros のDCコミックスが75周年を迎えるらしく、それを記念してモードの先生方も スーパーヒーローにインスパイアされた服やアクセサリーを作っている
そしてそのアイテムが、今 Colette で6月末までの限定販売

ランバン先輩に、ピエールアルディ先輩に、

Lanvins_2Piere_hardis
レペットに、カール大先生に、みんなヒーローグッズをクリエイト
RepettosKarl_lagerfelds_2
なかでも、ソニア女史のこのきゃわいいローブ!

Srs
こうやってみるとスーパーヒーローってゆうより、誕生日会の主役的ドレスな気もするけど
30歳を迎えるときに来てみたりしてねー

そういえば中2の時、ロンドンのパンクスター(?)、Shampooに友達とハマり、その影響でスーパーマンとかバッドマンとかピンクパンサーグッズを集めていたことがあって、あれから15年くらいたったのに、またおんなじことでわーきゃー言ってる...
14歳の頃から5ミリくらいしか変わってないんじゃないだろうか


パリはここ1週間ちょっと強めの雨が降る日が多くて なんだか梅雨のよう...

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    
人気ブログランキング に参加中です

パリ生活情報

|

« バラバラにはならない | トップページ | タイミングは上級者の必需品 »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

sonia先生かわいい!!!!!!私もほしい!!!!


私も中学ン時、MILKとかにはまってエンビなタキシード型JKとか良く着たけど・・・
相変わらず大好きで、先日も展示会で大はしゃぎしてしまった。
年齢を感じるのは似合うものが限られてきたことかな。。。

投稿: Hitomi | 2010.06.17 15時35分

>>>MILKってかMILKBOYでしたね、わたし
ってゆーかこれ超はずかしい話題(笑)

でもちがいまっすよー 年をとるってことは 似合う着方の深さが広がってきたってことっすよー  なんて♥

投稿: youan31 | 2010.06.17 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/35265795

この記事へのトラックバック一覧です: 中坊も30も変わらない:

« バラバラにはならない | トップページ | タイミングは上級者の必需品 »