« SATC2 過去は上下デニムだったのに... | トップページ | バラバラにはならない »

2010.06.08

SATC2 まずは出欠確認から

今日はわたしが物心ついた頃から、唯一今まで続けてきた科目のお勉強の話を

そうですね、では公開を記念して教材はSATC2で♥

O0400026110406291095

前のSATCムービー1では実はキャリーは一回もルブタンを履いていなかったのだけど、今回はルブタンフィーバー♥♥♥
総クリスタルのピガールに始まり、

N7
レモンイエローのTストラップT_3 
ディオールのワンピースに合わせていたレースブーティ
O6
でも今回のわたしのシューズフェヴァリは、ルブタンからではなく、
4人のブランチシーンのときに履いていた、
N8ブライアン・アトウッドのラヴェンダー色のスタッズパンプス
この色といいスタッズといい、そしてこのフォルムの綺麗さといい...好み

あとディオールでのサマンサとのお買い物の時に、ジョアナ・マストロアンニのこの超きゃわいいドレスに合わせていた、L7
このピエールアルディのブーティL11
もう靴を見ていたら飽きない♥ ワインの名前は覚えられないくせに、なぜキャワイイ靴ならこんなにすいすいと頭に入ってくるのだろうか

そしてコーディネートの章へ
まずはスタンフォードとアンソニーの結婚式のとき、新郎の付き添い、ベストマンとして着ていたタキシードはディオールオム これにはノッケからヤラレた感
しかもヘッドドレスかわいすぎ  パトリシア先生のネットで売ってるらしい
A11_11

そ・し・て!!!ドバイでの4人でのカラオケシーンのキャリー姉さんのコーディネートは超かわいくて、
The Blondsのきゃわいいクラッシュデニムに、なんとシャネルのゴールドプリーツスカートをレイヤードしていたPhoto_6  Photo_4
すっごくかわいいけど、なかなかマネできない技  っつーかブランド的にもレイアード使いにシャネルなんて なかなかマネできない

ちなみにサマンサ姉さんの衣装もThe Blonds  すごい肩のアクセ!

Sam
そして、今回のSATC2のコーディネートの中でわたしの勝手なツボのお気に入りがコレ↓
Favoris
ディオールのヴィンテージのTシャツ×ザック・ポーゼンのスカートのギリギリコーディネート♥  
ちなみにこれは映画の中で、4人でドバイに旅行中、ドバイの街中を散歩している時のシーンだったんだけど、一緒に見ていた友人のSが 「なんでドバイの街中でこんなカッコしてるのよ」 となぜかちょっと怒っていた(笑)  たしかに異国の街中では超浮いていたけど

あ、それから ラクダのコブにこれから乗るときがあったら困らないようコーディネートの参考のために↓
A11_13

そして映画の中ではないけれど、SATC関連のイベントでサラが着ていた、超かわいい流れ星のようなレースのマルケーザのミニドレス ピンポイントで超ドキュンのわたしのストライク  フォルムも背中のデザインもかわいすぎる
     A3_14  A3_10 

そして締めくくりはやっぱ、4人の若い時代の笑える80年代コーデ

マドンナキャリー姉さんだったり フラッシュダンス風だったり
                 V1_2  V8

サマンサ姉さんは80’sからさすがのコーデ ロッカーのリタ風G1

関係ないけど、パトリシア大先生も ふつーにすごい っつーかコワイ

Q11

そしてメンズもしっかり勉強
劇場内から「はぁ~♥」の嵐だった、スミスくんとアイダン兄貴 やっぱメンズはこういうオンオフでさらっとかっこいいのがいいな~  デートで皮パン履いてきたり変な帽子をかぶってきたり、「パンツに皺よるから、俺座らない」系だったり は 一番萎える
   Q101  121

こんな白い麻シャツがさらっと似合うメンズなんて、もう”メンズ”じゃなくて”ムッシュ”だ  個人的にはこの白い麻シャツと焼けた赤い肌と白い歯は、かっこいいけどまぶしすぎて、ちょっといやかも  お洒落だけどね Bspl170841_011400x216 ネイビーのスーツがいやな感じじゃなく着こなせるのも”ムッシュ”な年齢4_2   
でもこれだけさらっと格好よかったりすると、今度はライバルがレディースだけじゃなくなったりして、それもけっこう困るところ  アタンスィオンだ

というわけで、素敵な教材にもめぐまれ、この勉強は飽きることなく続けられる♥
 



クリックお願いします↓↓↓

S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です

|

« SATC2 過去は上下デニムだったのに... | トップページ | バラバラにはならない »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

やばい!!分析力!!

私は80’Sのキャリーとカラオケスタイリング最高とおもった(笑)

ラクダに乗る前の着替え時にはDIORやルブタンのショッパーが見えて、まさかのラクダファッションだった!!

せっかくのかわいいアラジンスタイルもラクダくさなるで(笑)

ちなみに着いた途端のプールサイドのアラジンスタイルはどこのかなあ~??

投稿: Hitomi | 2010.06.09 22時09分

自分の隠れたオタク才能を30目前にして
発見...(笑)

ねー!!カラオケスタイリング最高♥
なんて贅沢なレイアードなんだとツッコミたくなる! キャワイイし!

そしてあのスタンフォードの結婚式のディオールオムスタイルもきゃなりのツボなんですけど♥♥

アラジンスタイル、わたしもまだわからないです
知ってる人がいたらシルヴ・プレ!

投稿: | 2010.06.10 02時38分

ネクタイとかマニッシュ好きな私もすたんフォードはやられた!!
D2かともおもったけど。
なんでわかるん?!

あのクラウン・・・
パトリシア先生のネットショップでうってた。

ほしぃ・・・・

投稿: hitomi | 2010.06.10 05時22分

ちなみに、、、、

例のブラックダイヤリングもあるだよ☆

投稿: Hitomi | 2010.06.10 05時25分

>>>うそー パトリシア先生グッズだったのか...!

男側(?)の結婚式の付き添いの時はぜにあのクラウンヘッドドレスつけたいねー♥
っていつ、そして誰の!

ディオールオム情報はネットで書いてあったのです~

上の記事にも付けたしておきました♥

投稿: youan31 | 2010.06.10 05時37分

まだ見てない(涙)
しかしオフィシャルブックは購入。衣装全部紹介されてるよ♥
アラジンスタイルって、ジャンプスーツにベストの??

ジャンプスーツ→レオナール
ベスト→MICHEL&HUSHI
靴→マノロ

らしいよー☆

投稿: yoko | 2010.06.10 23時47分

>>>Merci Merci♥!!
こうやってオタクの輪は広がってくんやろねッ☆ミ
ってか早く見てよ、裏切ってさ

投稿: youan31 | 2010.06.11 02時30分

レオナールかぁ!!

情報ありがとうございます!

もっと勉強しなね、あ・た・し

投稿: Hitomi | 2010.06.12 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/35112452

この記事へのトラックバック一覧です: SATC2 まずは出欠確認から:

« SATC2 過去は上下デニムだったのに... | トップページ | バラバラにはならない »