« パリから4時間、木の上でワイン | トップページ | SATC2 まずは出欠確認から »

2010.06.03

SATC2 過去は上下デニムだったのに...

ついに始まりましたねー! SATC2♥

べつにわざわざ初日に見に行くこともないだろうと思ってタマの休みだったので家でごろごろしていたら、家に来たフランス人の友達Sが急に今から見に行こうよと誘ってくれたので、
それなら行くしかないっしょ と、5分で用意して初日さっそく見に行って来ました

映画館の通りを5メートルくらいできている長蛇の列  もちろん女子とゲイ率が高くテンションも高い
Dsc058161

内容はネタバレは萎えるので控えて
もう、サマンサ姉さん超最高! につきる!! 

そしてパリでもSATC熱はすごいみたいで、なんとゆうか、「映画館というよりみんなで家でデッカイテレビをいっしょに見ている感」 にびっくりした  始まりのアゲアゲの音楽はみんな鼻歌だし、ライザミネリ登場の時はみんな踊り出すかと思うほど  
かっこいい男子が出てきた時は4人に加えてみんなが 「は~♥」 という声をもらすのには マジ笑えた!(スミスの上半身場面の時は最好調の「は~♥」 笑)  
みんないちいち反応して、キャリーとビッグのいい感じのときとかもいちいちうっさいんだけど(ホントにTVの前かのよう)、結局劇場内全体がなんか一体化して、最後は拍手とフー!フー!の嵐
日本ではありえない感じ  おもしろかった
復習もしないといけないので、もっかい夫を誘って見にいこうと思う!

そして見終わった帰りのメトロで ふっと思った

わたしの周りの結婚をしている友達(女も男も)は、みんなエイダン的旦那さん(ちなみにフランスではアイダン)ときっちり結婚している ことに気づいた  年齢は限定せずに、もれなくみんな
エイダンの次、すなわちビッグと結婚している、という人がいない
それはみんな 今の年齢は関係なく、結婚を決めた年齢が20代 というのが関係しているのだろうか なんてったってキャリーが結婚したのは40代だし
だから何っていう結論とかはべつにないんだけど なんか気になった

それにしてもエイダンは根強い人気  SATC好きはみんなエイダンを押すのもオモロイ
最初出てきた時は上下薄っい色のデニムだったのに(笑)
今はマジかっこいい

4人の顔の皺とか、周りの男性たちの白髪とかがかなり気になりだしたけど、やっぱオモシロイし、服がきゃわいい!!
リックとかさらっと寝巻きにしてるあたりぐっとくる

あ、ちなみに日本語の吹き替え版もイマイチすぎて大嫌いだったが、フランス語の吹き替えはやっぱイマイチだった


2の初日終わったとこだけど、3スリー、出るのかなーーー と、今から待てない!

             メトロの新聞にも↓
Dsc058181
 

クリックお願いします↓↓↓

S_ranking_7    

人気ブログランキング に参加中です

|

« パリから4時間、木の上でワイン | トップページ | SATC2 まずは出欠確認から »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

嫁と観たぜ~。
エイダンまさかの、オレとかぶる3兄弟の父。。

あとは、ビッグと携帯一緒。w 

泣き笑いは永遠ナリ。

3あるね。確実。

投稿: マルユー | 2010.06.08 18時56分

>>>キャリーも同じ携帯やったYo!
ビッグ的だけどエイダン的っていうなんだか魅力爆裂の大人なメンズ3人子持ち、目指してよねー

投稿: youan31 | 2010.06.09 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/35026005

この記事へのトラックバック一覧です: SATC2 過去は上下デニムだったのに...:

« パリから4時間、木の上でワイン | トップページ | SATC2 まずは出欠確認から »