« 留守番電話と3人の精霊 | トップページ | 引越しグワシッ!! »

2010.07.31

右の顔、左の顔、いいバランスの体

あ!!!   っというまに7月が終わる...

34度までなった日があったと思うと、このところまた肌寒くなって薄手のコートとか着てる人もいた  うかうかしてたら夏を見過ごしてしまいそうだ

こっちは日本よりも湿気が少なく感想しているせいか、日頃ビール以外の炭酸系が苦手なわたしもパリに来てペリエはよく飲む 調子に乗ってゴーっと流しこんだりしたりして、のどの奥がいったくなる感じも、まあMっ気の快感をそそるわけで 

そしてこのあいだいつものようにモノプリのペリエコーナーにいくと、ぺリエがかわいいことになっていた♥

Dsc06414_1
ディタ姉さんカバーヴァージョン
Dsc06415
カール大先生コカに続いて、ナイスなカバーデザイン
それにしてもディタ姉さんすごいなー ひとめでわかる強烈なキャラクターはマリリンモンローかテンコーか?  こうやって姉さんひとりだけで、もうかわいいデザインになるし、これこそもう職業が”ディタ姉さん” になっている
Dsc06413_1
それにしても最近改めて気づいたことだけど、女の人ってモデルは除いて、痩せすぎると本当に魅力が半減する  オーラがなくなるってゆうのか、セクシーさがなくなるというのかなんというのか  かさかさした感じが漂うのかなんなのか? 服もあんまり似合わなくなるのかも?   足とかが細いの大の好みだけど  わー痩せてすごくキレイになったな!って思う人もいれば、あれ?なんか違うかも?って感じる人がいたりする  あれはなんでだろう?
日本人はとくに顔の大きさとのバランスを考えたりする必要がある  痩せていても魅力的な人はいることはいるが、たいていそれは中世的な魅力を持っている人 中世的っていうのはそれはそれでセクシーなことだから
そう思ったら、自分のセクシーがちゃんと表現される体を知ってるっていうのは魅力的なことだ  ディタ姉さんもそのへんプロなんだろう  自分の魅力のバランスを知ることってむずかしいけど大事なことだ  

そういえばずいぶんと久しぶりの最近のコレット
Dsc06426_1
カーキアイテム特集  やっぱアーミーは秋の基本  毎回わかってはいるくせに、っつーか何枚も持ってるくせに、それでも 秋になると木の葉が色づくように、自然ーな流れで ほしくなるんですよね、カーキ♥

Dsc06422_1けっこう好みのMOSCOTのメンズライクなディスプレイデザイン

Dsc06423_1
Dsc06424_1
もうこのまんま肌寒くなって夏が終わってしまったらどうしよう... と、
昨日フランス人の友達にぐちったら、「Non, 大丈夫! まだ終わらないから」 ときっぱりと言いのけてくれた

で、今日はまた暑ーくなって日焼けガンガンの日差し

あさってから8月 そして1日に引越し
今度はパリの左の顔をじっくり観察!ダンボールにまみれながら
7月はもう最後の日



クリックお願いします↓↓↓

S_ranking_7    
人気ブログランキング に参加中です

パリ生活情報

|

« 留守番電話と3人の精霊 | トップページ | 引越しグワシッ!! »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
日本から暑中お見舞い申し上げます。
(あ!あたらしいブログも立ち上げたのでそちらのネームでのコメントです。)
パリも暑かったみたいですね。もう日本は今年の夏はトースターの中ですごしているようですよ。じりじり焼かれているみたい・・・
まだまだパリ病が治らない私です。
引越しされるのですね。今度のおうち、気に入るといいですね。

投稿: parismaman | 2010.08.01 00時08分

そうなんです、バタバタと引越しして、ダンボールをつぶしにかかる作業に追いやられていました!
ロケーションがとってもいいところに引越したので、パリの街を満喫しまーす
でもパリ病予備軍としては満喫しすぎるのもこわいですけど...

投稿: >>> | 2010.08.05 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/35963415

この記事へのトラックバック一覧です: 右の顔、左の顔、いいバランスの体:

« 留守番電話と3人の精霊 | トップページ | 引越しグワシッ!! »