« 曲がった腰から、みんなのパリ | トップページ | パリの秋でジロールの次にすすめたいもの »

2010.09.27

出産後のお腹はちじむ

Related Posts with Thumbnails

つい1週間くらい前に友達の夫婦のHが出産し、昨日はそのお祝いで家に遊びに言ってきた

ママがフランス人でパパが日本人のハーフの男の子で、わたしにはまだどっち似かわからなかったけど、夫はしきりにアジアの血が濃い!と言い張っていた

Hが出産する前の日、次の日わたしたちは会う約束をしていたので、夜中に「今産婦人科にいるから明日は会えないの」 とメールが入って来た時にはびっくりした 予定日が10日以上早かったから

昨日は中にいたものが今日は外にいる って、なんか不思議な感覚だ

Dsc070621

          Hの体を労って嬉しそうにHにマッサージをする夫Dsc070821

お祝いだと理由づけて、またMの手料理をごちそうになり飲んで食べて、家に帰って寝た
このブログのタイトル通り!
そしてハッと目覚めてなんとはなしにパソコンのメールを見ると、日本にいる親友からメッセージ
「じ、じんつう」

というわけで、今度は親友のお産を 海を越えて見守り(?)中

日本とフランスで離れているので、かけつけたわたしのルブタンに破水 っていうのは叶わないけど、とりあえず「はすい」のメッセージ、ルブタン履いて待ってます♥

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    
人気ブログランキング に参加中です

パリ生活情報

Related Posts with Thumbnails

|

« 曲がった腰から、みんなのパリ | トップページ | パリの秋でジロールの次にすすめたいもの »

☆en France」カテゴリの記事

☆コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/36946872

この記事へのトラックバック一覧です: 出産後のお腹はちじむ:

« 曲がった腰から、みんなのパリ | トップページ | パリの秋でジロールの次にすすめたいもの »