« パリの秋でジロールの次にすすめたいもの | トップページ | 何キャラットやねんのダイヤを重ね着けして 大口でうどんを食べる! »

2010.10.05

パジャマにヒール履いて毛皮来てパン屋へ走る!

Related Posts with Thumbnails

わたしには、パリで密かに 獣師匠 と呼んでいる友人K姉がいる
そのK姉の毛皮コレクションの数はすごく、どれもかわいいヴィンテージばかり

前からずっとビンテージの毛皮のコートがほしくてずーっと探していても、なかなかなく、しかも毛皮なんて ドレスキャンプのグラデーションのキツネ以外持ったことがないので、イマイチ選び方もわからず、K姉にポロッと獣ツアーアテンドをお願いしてみたところ、ふたつ返事で引き受けくれ、あっっというまに素敵な素敵な超かわいい、しかもかなりボンマルシェな(超お買い得な)わたしのヴィンテージ毛皮第一弾を手に入れることができた
日本でだと絶対こうはいかない!これはヨーロッパならでは

そしてそこから獣師匠の毛皮談義を受講しながら、すくすくとヴィンテージ毛皮道まっしぐら... その真面目な態度と行動が買われ、今ではお店の親父にミンクのショールをプレゼントされるほどに...(笑)♥!!
       そのプレゼントしてもらったミンク↓Dsc07133_1

で、そもそも何にそんなに毛皮毛皮ゆうてましたかというと...
キャリーの、雪の日の夜、パジャマ+ヴィンテージの毛皮で友達の家に走って行く というスタイルにズギュン!となってしまったから (あ、+スパンコールの帽子つきで)
               あ、これ↓
20080828001640
これがしたくてしたくてーーー!という話でK姉と盛り上がり、さすが獣師匠、すでに冬の朝パンを買いにパジャマに毛皮をした経験を持つことが判明
ただ問題なのが、NYとかParis だとみんながそれぞれ自分のスタイルを楽しむのが普通の街なのでいいが、日本だとこうはいかなさそうな...
まあいいとしよう、とりあえず、今はパリだし!

着用の時期を待ってはいるけど、最近また少しあったかくなってまだまだ出番はなさそう...

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    
人気ブログランキング に参加中です

パリ生活情報

|

« パリの秋でジロールの次にすすめたいもの | トップページ | 何キャラットやねんのダイヤを重ね着けして 大口でうどんを食べる! »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

わたし、寝巻きにミキモトのパールにズキュンやったー♥

投稿: yoko | 2010.10.06 20時16分

>>>パールかわいいつけ方めちゃめちゃでてくるよね!
いつかのシーズンで、あれ、何重?五重か六重重ねつけのパールがわたしはめちゃめちゃずきゅんでした♥

投稿: | 2010.10.06 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/37080227

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマにヒール履いて毛皮来てパン屋へ走る!:

« パリの秋でジロールの次にすすめたいもの | トップページ | 何キャラットやねんのダイヤを重ね着けして 大口でうどんを食べる! »