« パジャマにヒール履いて毛皮来てパン屋へ走る! | トップページ | パリオペラ座!パキータ!! »

2010.10.06

何キャラットやねんのダイヤを重ね着けして 大口でうどんを食べる!

フランスのヴォーグが今年で90歳を迎えた

それを記念して9月27日の発売の今月号はスペシャル版で、ページ数は600ページ以上もあって、重さが2,2kg 以上!! もうまた重いモノが増えるじゃないか!

でももちろん購入  ぎっくり腰が再発しないように本屋でも慎重に腰をおろして本をとり、がんばって持ち帰った なんといっても2.2kg だから

その中身は、サガンがおこなったジャンヌ・モローの昔のインタビュー記事とか、これまでの90年間のとっておきの写真とか、かなりわくわくする内容!
そしてファッションブランドからの大御所先生の直々のおめでとうページが100ページ以上!
ヴォーグ好きにとってはうっはうは♥

Dsc07139_1
師匠たちからのおめでとうはそれぞれブランドイメージを表していて、とってもおもしろい

一部分

マーク先輩のLVDsc07153_1

カール先生のシャネル ちょっとカール先生背丈あるすぎ感がするけど...Dsc07154_1

レーシーなドルガバ兄貴たちDsc07156_1

トーマスワイルドはケーキにもドクロDsc07147_1
バルマン先輩Dsc07157_1

なぜかダロワイヨも甘い系フランス代表でDsc07160_1

DF女史 やっぱこの柄かわいいDsc07162_1

プッチ先生はいつでもプッチカラーDsc07164_1

タマラ姉貴とチュー先生Dsc07163_1
なかなかやっぱり手書きメッセージが多かったあたり、お祝い感があふれていて、やっぱ外国人だなーという気がする

でも多分気づいた人もいると思うけど...

なかった! ルブタン師匠のおめでとうが!
忘れてたのかな、偉大なお婆さんの誕生日を


ケイト姉貴の昔の写真ももち組み込まれている  あーこれも獣♥
Dsc07142_1


そして600ページにもわたるファッション写真と記事の中で、今回わたしがどうしても気になってしまった写真がコレ↓
Dsc07140_2

コレ!! わたしの目指すもの、「パジャマにヒール履いて毛皮着てパン買いに行く」 の次は、 「何キャラットやねんのダイヤを重ね着けして 大口でうどんを食べる!」
あーなんて楽しそうな光景! いつかの夢はこれに決めました

あ~ ファッション雑誌ってなんて夢と勇気を与えてくれるんだろうか
っていうか、発売と同時に本屋に買いに行って(しかも近所の)、駆け足で家に帰るあたり、りぼんを毎号毎号楽しみにしていた小学生の頃と1ミリも変わっていない...

とりあえず、この偉大なフランスのお婆さまにお祝辞を申し上げ、わたくしもいつまでもお婆さまの意思を受け継ぐべく、90歳になってもヒールを履き続ける所存でございます♥

Cocochanel1          

クリックお願いします↓↓↓
S_ranking_7    
人気ブログランキング に参加中です

パリ生活情報

Related Posts with Thumbnails

|

« パジャマにヒール履いて毛皮来てパン屋へ走る! | トップページ | パリオペラ座!パキータ!! »

☆en France」カテゴリの記事

☆ファッション」カテゴリの記事

コメント

きゃーそのヴォーグほっすぃー♪♪♪

投稿: yoko | 2010.10.06 20時13分

>>>そうでしょそうでしょ!
盛りだくさんの内容で厚み2cm!!

投稿: | 2010.10.06 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156965/37098257

この記事へのトラックバック一覧です: 何キャラットやねんのダイヤを重ね着けして 大口でうどんを食べる!:

» ひでの日記 [ひでの日記]
ヒデが常日頃思っていることを連綿と取り留めのない・・・ [続きを読む]

受信: 2010.10.06 17時32分

« パジャマにヒール履いて毛皮来てパン屋へ走る! | トップページ | パリオペラ座!パキータ!! »